MENU
ネット予約
アクセス

WEBやLINEから24時間ご予約可能です

公式LINEから24時間ご予約可能です。
美容鍼快眠ラボの公式ラインをご登録いただくと、ご予約やご予約内容の確認、問い合わせのメッセージ送信、キャンセルなども全てオンライン上でできるようになります。

公式ライン登録はこちら

お友だち登録後、「予約する」ボタンを押していただくと初回のみお客様情報の入力がございます。

その後、ご予約日時を選択いただき「通常メニュー」からご希望のメニューをお選びいただき「この内容で予約する」を押していただくとご予約が完了いたします。

LINEからのご予約ですと前日にリマインドメールが自動配信されたり、変更キャンセルも簡単に出来ますのでおすすめです。

空き日程を確認してからご予約をしたい方はWEB予約ページからご確認ください。WEB予約の際にご記入いただくメールアドレスに間違いがございますと、予約が完了し、予約が取れていても予約完了のメールが届きませんのでご注意くださいませ。

初回をWEBからご予約された方も2回目からのご予約は公式LINEからのご予約をおすすめしております。初回WEBでご予約時に入力された「お名前」「お電話番号」と全く同一の内容で公式LINEのお客様情報の入力フォームをご登録いただけますと、お客様情報が統一されまして「現在の予約」や「過去の予約」情報が確認できるようになります。

なにかご不明な点がございましたら公式LINEからいつでもお気軽にメッセージをお送りくださいませ。